岡山フードサービス株式会社

【満員御礼】 郷土で日本を熱くする 地方と街を繋ぐ繁盛店

日本の地域をテーマにした業態展開で注目を浴びる㈱ワールド・ワン
地方の隠れた魅力を再発見できる、繁盛店づくりの秘訣に迫ります!

※満員御礼につきお申し込みを締め切らせていただきました

 『青森ねぶたワールド』『山陰・隠岐の島ワールド』など特定の地域に特化し、産地直送の素材を使った郷土料理が食べられるという、明快なコンセプトでお客様の心を掴んでいる㈱ワールド・ワンが、今外食業界を席巻しています。郷土活性化の信念のもと、地方自治体と協定を結び産地と直接提携することで、その土地でしか味わえない料理をリーズナブルに提供できる仕組みを作り上げているのです。
 そこで今回は11月にオープンしたばかりの「土佐清水ワールド 梅田お初天神店」を訪れ代表取締役の河野 圭一氏から、なぜ郷土・地方に注目したのか、業態開発の想いや仕組みについて語っていただきます。さらにホスピタリティの高いスタッフを育てる、人財育成術も必聴です!講演後は、土佐清水ワールドの人気メニュー実食も★ 今元気で勢いのある外食企業の戦略と味を体感し、他店との差別化を図るためのヒントを掴みましょう!

外食産業繁盛塾 講師プロフィール

株式会社 ワールド・ワン 代表取締役
河野 圭一氏

1971年生まれ。兵庫県神戸市出身。高校卒業後飲食業に就き、20歳でバーの経営者になるも阪神大震災でバーを閉店。
その後、大阪に拠点を移し「moderm食堂 金魚本店」をオープン。居酒屋とバー業態を神戸・三宮を中心に展開し、近年では郷土活性化を目指す六次産業プラットフォームを構築。「土佐清水ワールド」などの「ご当地アンテナショップ居酒屋」を、現在24店舗展開している。

日時 2019年01月23日(水)14時00分~17時00分(受付時間13時30分~)
会場1 土佐清水ワールド 梅田お初天神店 MAP
会費 3,000円(税込) ※当日会場にて頂戴します
詳細 詳細は以下の272回の案内チラシ(PDFファイル)をご覧くださいPDF
TOP